- Blog記事一覧 -京都へいこう!!

京都へいこう!!

2018.11.27 | Category: 健康,未分類

こんにちは。篠崎駅前結び整骨鍼灸院の受付スタッフの室園です。

先日、友達と一緒に京都へ旅行に行きました。

この時期の京都は寒いと思いしっかりと防寒をして行きましたがとても暖かく観光しやすかったです。

紅葉も丁度見ごろでしたし夜の夜景やライトアップに街全体がクリスマスムード一色でロマンティックでした^^

女友達4人で行ったのですがみんな若い時のことを思い出してたんじゃあないかなぁ~と思いました(笑)

私個人的には二条城のライトアップが素敵でした。

行くとこ行くとこ人が多くて人酔いしてしまうほどの京都でした。疲れた~

今回は一泊だったんですが疲労感も強く、特に首、肩、腰が大変なことになり結びの先生方に助けを求め

早速施術してもらいました。施術メニューは結び整骨院ならではの”骨盤矯正とインナーマッスルを鍛える特殊な機械でトレーニングしました。

施術後、あれほど辛かった首、肩、腰が嘘のように軽くなり元気になりました!^^

みなさんも是非体験してみてください!本当に嘘のような本当のはなしです!

寒暖差が激しくなってきましたので風邪には気を付けてください。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102
TEL 03-6876-0371

 

 

 

 


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております