- Blog記事一覧 - 2019 3月の記事一覧

2019 3月の記事一覧

すっかり春ですね ♪

2019.03.26 | Category: 健康,未分類

今日もポカポカいい日でしたね!! 桜の開花宣言はそろそろでしょうか??私は春の時期が一番大好きです(*’▽’) 久々の投稿になりましたが、受付の高橋です。
お天気がいいと家の中にいるのがもったいないから、時間があればとにかく外出している気がします。自転車に乗っていると、花の匂いがするのでそれだけでも春を感じてテンションがあがります
ただ自転車がもう古くてブレーキ音がかなり酷いので、そろそろNEW自転車にしようかと。。。
よく考えてみたらもう15年前の折りたたみ自転車です (笑)
籠がないので、買い物をしすぎると大変なことになる・・でもある意味買いすぎを予防できる優れた自転車です(*_*;
NEW自転車はどんなやつにしようかな♬
今夜からネットで色々探してみようかと思います。必要ないかもしれないけど、電動自転車も気になるなぁ・・・あとは、あまり他の人とかぶらないのが欲しいです。

さて、自転車にたくさん乗った後はきちんと水分をとってゆっくりお風呂に入ってくださいね。疲労でたまった血液循環をよくするためです。暖かくなってくると外にでて身体を動かす機会も増えてくると思うので、自分の体の為にもシャワーだけじゃない日を作ることをおすすめします。

 

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所:東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102
電話:03-6876-0371

 

 

結び整骨院が「ひよこクラブ」に載ります!

2019.03.13 | Category: 健康,未分類

こんにちは。

受付スタッフの岡田です。

まだまだ寒暖差の激しいこの季節、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

梅は咲いたか桜はまだかいな~♪

なんていう歌が聞こえてきそうですね。

さて、なんとなんと、このたび我が結び整骨院が、あの

「ひよこクラブ」に掲載される事となりました!

4月15日(月)発売のひよこクラブです。

皆さん、4月15日は書店へGO!

 

お写真の掲載は、実際に結び整骨院に通ってくださっているお子さまにご協力してもらいました。

結び整骨院は、

・産後の骨盤のゆがみが気になり骨盤矯正がしたい。

・産後、身体が疲れやすくなった。

・妊婦さんの逆子

などなど、お子さまを産んで変わった体の変化を、プロの手でなるべく元の状態に戻していく施術内容をご用意しております。

また、キッズスペースもご用意しており、女性スタッフが見守らせていただきます。

整骨院は、お子様連れはOKのところが多いのですが、キッズスペースがなかったり、見守りスタッフがいないとこが多いのです。

その点では、安心してお子さまとご一緒にお越しいただく事ができますよ♪

その他にも、

・猫背や姿勢が気になる。

・慢性的な肩こり・腰痛に悩まされている。

・急に腰が痛くなった

など、様々なお体の不調に対応させていただきます。

お子さまがいるけれど、身体の不調が気になる、身体の歪みを見てもらいたい、

などなど、何か少しでもお辛いところがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「地域の皆様といい結びがありますように」

との意味合いも込めて名付けられた結び整骨院。

貴方とのいい結びがありますように・・・。

 

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所:東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102
電話:03-6876-0371

 

 

 

 

アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております