- Blog記事一覧 - 2020 7月の記事一覧

2020 7月の記事一覧

緊急告知です!!!!

2020.07.10 | Category: 健康,未分類

こんにちは!篠崎結び整骨院・鍼灸院の勝部です!
本日もご観覧いただきありがとうございます。
突然ですがみなさんに緊急告知です!

7月20、21、22日の三日間!篠崎駅前結び整骨院で無料体験会をおこないたいと思います!!!!
日頃育児や家事に追われているママさん、お身体は辛くないですか?
出産後の骨盤の矯正や身体のケアが足りていない方がとても多いです。
そんなママさんに今回、立ち姿勢を写真で撮ってお辛い身体の原因である歪みを見つけだす「姿勢分析」と
根本原因である「姿勢の矯正」をこの無料体験会でおこないます!
身体が資本ですのでこの機会にご自身の身体を見つめ直しませんか?
コロナの影響で生活が乱れより大変になりいつも頑張っているママさんにすこしでもお力になれれば良いと思います。

普段お子さんがいてなかなかご自分のケアができないというママさん。お子さんをお連れいただいてもキッズスペース、ベビーベッドをご用意しております。
お連れになられる時はお気軽にご相談ください。

1日3名限定の無料体験会ですので、ご予約は電話で承っておりますのでお早目に!

キッズスペース完備。篠崎でお困りのママさん、お悩みがありましたらいつでもご相談ください!本日もブログを見ていただき本当にありがとうございます。
コロナに負けるな!
篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2ー11ー1ウィルスクエア102
TEL 03ー6876ー0371

アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております