- Blog記事一覧 -何ごとにもチャレンジ!?

何ごとにもチャレンジ!?

2018.09.25 | Category: 未分類

こんにちは!
今回初投稿となります。受付スタッフの岡田です。
毎日患者様の笑顔や、骨盤矯正などで来るママ達の可愛いお子さまの見守りで癒されております。

実は今日、誕生日なんです。。。が、あんまり誕生日も嬉しくない年齢となってしまいました。

たまに行うママ達の集まりを「女子会」と呼ぶのも躊躇ってしまう、そこそこいいお年頃となりましたが、最近思うのは、これからの人生いつでも「今日」が一番若い日なのだなぁと。

年齢で諦めるのでなく、人生は一度キリ。
何事にもやりたいことはチャレンジしてみたいと思う今日この頃です。
今年は、スキーでも始めてみようかなと一人企んでおります。

そして、最近始めたのは「Instagram」です!
もう一つの仕事柄、どうしても始めなければならない方向となったのですが、何せWeb関連が苦手な私・・・。
毎日とはいきませんが、少しずつ頑張っている次第であります。

そして、結び整骨院のInstagramがあるのも知っていますか?
ほぼ毎日、お休みの時以外は更新していますよ。

可愛い「小さなお客様」の様子や、島村先生や勝部先生のおちゃめな一面、そして院のオススメなども見られます☆

https://instagram.com/shinozaki.musubi?utm_source=ig_profile_share&igshid=zsn4sfww5ied

私と同じく、Web関連の苦手な島村院長。
このインスタを書いているのも、奥様だとか??真相やいかに!

さて、余談ですが、同じ誕生日の芸能人って誰がいるのかな、などと調べたことはありませんか?

今日9/25は、浅田真央ちゃんも同じ誕生日なんです。
他には、マイケル・ダグラス氏であったり、アジャ・コングであったり。(ちなみにアジャ・コングの本名はエリカ♡)
その中に足利義満とありました。
足利義満、、、って言われてもねぇ。他の人は写真ですが、出てくるのはもちろん絵ですしね。「誕生日、本当かい!?」と一人突っ込みたくなってしまいました。

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院

住所 東京都江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102

TEL 03-6876-0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております