- Blog記事一覧 -受付スタッフのポロシャツ完成!と、当院の名前の由来

受付スタッフのポロシャツ完成!と、当院の名前の由来

2018.09.22 | Category: 未分類

こんにちは!受付スタッフの永妻です。

3連休の初日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。天気もすっかり秋めいて過ごしやすくなってきましたね。季節の変わり目で体調を崩さないようご自愛ください。

さて本日、待ちに待った受付スタッフのポロシャツが当院に届きました!

左胸と背中にピンクの文字で結び整骨院と書かれています。

この可愛らしいデザインは島村先生の奥様が考案してくださいました!

このポロシャツを着て、受付一同精いっぱい業務に励みたいと思います♪

そうそう、ご来院してくださった方はお気づきかと思いますが、当院はリボン🎀が目印の整骨院なんです。

入り口の自動ドアにも🎀、院内の手書きポップにも🎀、そしてこのポロシャツにも🎀が描かれています!

これは当院と患者さん、地域の会社やジム、ヨガスタジオなど、地域に密着した整骨院でありたい、地域の皆さんと”結び”つきを持ちたい!という思いが込められています。

患者さんに寄り添い地域と結びついた整骨院を目指しますので、身体のことならどんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。

また、ご家族やご友人など身近な方で身体にお悩みがある方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

ご紹介してくださった方にもご紹介された方にもうれしい特典をご用意してお待ちしております。

そうそう、これも患者さん同士の”結び”ですね🎀

本日はここまでです。最後までご観覧いただきありがとうございました!

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
東京都江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102
TEL03-6876-0371


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております