- Blog記事一覧 -ご紹介ください!

ご紹介ください!

2018.09.14 | Category: 未分類

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院 受付の佐藤です。

ここ数か月「こしあん」にはまりにはまっています。

つぶあんではないんです。こしあんですよ、こしあん!

あの滑らかな口どけ。

おススメの食べ方は、トーストを焼いてバターを塗ってから

こしあんをたっぷりのせて食べる。

もう朝から至福の時を過ごせること間違いなし。

是非お試しください。

 

さて、篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院が8月27にオープンしてから

早3週間が経とうとしています。

プレオープン3日間を始め、現在当院に足を運んでくださる

患者様にも是非とも当院を長きに渡りお付き合い頂きたく、

今回新たなキャンペーン第1弾を開催いたします。

それは「紹介キャンペーン」というものです。

紹介者とその方から紹介して頂いた患者様、

お二人にその時一番合う治療メニューを一つ施術させていただく

キャンペーンになっています。

例えば猫背矯正のメニューをお試しで施術できたり鍼をお試しで施術

できたり現在の症状に合わせて普段とは違う施術を受けることができます!

このキャンペーンで、一人でも多くの患者様との繋がりが持てたらと思っております。

ご来院を院長はじめスタッフがお待ちしております。

 

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院

東京都江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102

TEL 03-6876-0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております