- Blog記事一覧 -自粛っていつまで・・?

自粛っていつまで・・?

2020.05.14 | Category: 未分類

みなさんこんにちは!
篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院の勝部です!!!!!
本日もご観覧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言の延長が決まってからもうすぐ2週間ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
感染者の人数が減ってきたためか、特定警戒区域以外の34県で緊急事態宣言を一斉に解除していくらしいですね!少しでも新型コロナの影響が薄まってきた感じですね!
しかしまた通常の生活に近づいてきても感染予防はみなさんも続けていきましょうね手洗いや消毒は忘れないようにしていかないと生活が戻った途端にパンデミックになりかねないですからね(笑)
まだ東京は緊急事態宣言が解除されていませんが、また生活のリズムが変わります。
生活が変われば身体も変化します。
そのなかでセルフケアはおろそかにしないでしっかりと行いましょう。
セルフケアはストレッチというイメージがありますが、細かいことですがほかにもたくさんあります。
・湯船に浸かって身体を温める
・水分(お水や白湯)をこまめにとる
・階段を使って運動量を増やす
・ウォーキングを1日のなかのスケジュールに入れる
こまかいですがこうした身体への気遣いは積み重なっていきます。

お子さんのお世話をしているママさんやテレワークや自宅での作業が増えているパパさん、骨盤の歪みからくる肩こり、腰痛が出てきてしまうことが多いとおもいますのでお気軽にご相談ください。

 

キッズスペース完備。篠崎でお困りのママさん、お悩みがありましたらいつでもご相談ください!本日もブログを見ていただき本当にありがとうございます。
コロナに負けるな!
篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2ー11ー1ウィルスクエア102
TEL 03ー6876ー0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております