- Blog記事一覧 -鍼灸治療にも健康保険が使えます!

鍼灸治療にも健康保険が使えます!

2019.01.28 | Category: 健康,未分類

こんばんは。受付スタッフの永妻です。

日中は風が強く、寒さは厳しいですが日がだんだんと長くなってきました。

体調を崩されないよう引き続きご自愛ください。

さて、当院では待合室からご覧いただける位置に様々なお知らせのチラシ・手作りポップを張らせていただいています。

そして最近そこに加わったのが、大きなおむすびが目印のポップです。

鍼灸治療にも健康保険が使えることを皆さんはご存知ですか?

当院は整骨院と鍼灸院を兼ねており、鍼灸の治療にも健康保険は適応できます。

慢性的な腰痛や肩こり、辛い神経痛などをお持ちの方、鍼灸治療にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

患者様のお身体のお悩みに合わせた治療方針を提案させて頂きます。

また、ご家族やご友人等、周囲にお身体のお辛い方がいらっしゃいましたらご紹介くださいませ。

紹介して頂いた方にも紹介された方にもうれしい特典をご用意してお待ちいたしております。

 

本日は鍼灸治療にも健康保険が使えるお話をさせていただきました。

最後までご観覧いただきありがとうございました。

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102
TEL 03-6876-0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております