- Blog記事一覧 -お歳暮

お歳暮

2018.12.10 | Category: 健康,未分類

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院 受付の佐藤です。
今年もあと3週間程で終わってしまいますね。
やらなければならない事が沢山ある中で、まず優先順位が高い「お歳暮」の
手配を先日、終わらせました。
「お歳暮」とはお世話になった方に感謝の気持ちを込めたり、またこれからも宜しくお願いしますという気持ちを込めて贈るのがお歳暮です。
贈る時期は12月上旬~12月20日頃が理想と言われています。
贈る相手によって、どんな物が喜ばれるか色々と考えて品物を選びますが、これがまた沢山の品物があり過ぎて、毎年悩みます。
でもいつもお世話になっている義両親や両親に感謝の気持ちを少しでも伝えたいので、相手の気持ちになって喜びそうな物を選びました。
最近では、お中元やお歳暮のやり取りをしない方も多くなってきたとは思います。
結局双方が負担になってしまうのは本末転倒ですが、我が家は続けられるうちは贈り続けていきたいと思います。

当院も8月末のオープンから丸8か月が過ぎました。
沢山ある整骨院・鍼灸院の中から、当院を選んで下さった患者様には心から感謝しております。
患者様の痛みや悩みを改善すべく、施術者・スタッフ一同全力で患者様の治療をさせて頂きます。ご来院を心からお待ちしております。

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所:東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102
電話:03-6876-0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております