- Blog記事一覧 -クリスマスの飾りつけ♪

クリスマスの飾りつけ♪

2018.12.03 | Category: 健康,未分類

こんばんは。受付スタッフの永妻です。

12月になり、冷たい空気が身にしみる季節になってきました。みなさん、体調を崩されないようご自愛ください。

さて、12月と言えばやっぱりクリスマスですよね。

結び整骨院ではハロウィン同様、先生と受付スタッフで院内の飾りつけを行いました。

 

この写真一番上の雪だるまが小さい子に人気で、喜んでくれている姿が院の癒しになっています♪

しかし飾りつけはこれだけではありません!院の入り口にはなんとクリスマスツリーが飾られています!

 

この写真だとちょっと分かりづらいですが、イルミネーション用のライトも飾り付けています!

午後に来ていただける患者さんはツリーの光る様子にもぜひ注目してくださいね♪

写真でご紹介した以外にも、院内はたくさんのクリスマスの飾りをつけています!

がんばってつけたので触れていただけると喜びます♪(笑)

今日はここまでです!ご観覧頂きありがとうございました。

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102
TEL 03-6876-0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております