- Blog記事一覧 -トリックオアトリート!

トリックオアトリート!

2018.10.18 | Category: 健康,未分類

こんにちは!

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院の勝部です!!!

気が付けばもう10月ですね。今年もあと3ヶ月をきりましたね。あっという間にクリスマスがきて

お正月っもすぐやってきますね。しかしその前に最近はやりの大イベントがありますね。

そうです!ハロウィンです!

昔はこんなにイベントという感じではなくて、ハロウィンというと子供がお化けに変装して

「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー!」なんて言ってお菓子を貰うというくらいにしか

知りませんでしたし、子供のためのイベントだと思っていました。

でも今は大人も楽しめるイベントになって、はば広い年代がたのしめるイベントになりましたね^^

実は結び整骨院でもハロウィン?仕様にしている真っ最中です!是非来院されたときは見てみてくださいね!

お子さん連れの方には素敵なプレゼントがあるかもしれませんよ(笑)

 

ハロウィンの日の町中にはいろんな仮装をしている人があふれかえりますね。いろんなケガのメイクを

していたり包帯を巻いていたり。。。

仮装ではなくて骨折や捻挫など怪我をしたら当院で治療しますのでいつでもご相談くださいね(笑)

本日もご観覧いただきありがとうございました!!!

 

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102
TEL 03-6876-0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております