- Blog記事一覧 -頭痛がでるのは天気のせい?

頭痛がでるのは天気のせい?

2018.10.04 | Category: 健康,未分類

こんにちは!

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院の勝部です!

また台風がやってくるそうですね。ついこのあいだにも台風が来たのに次から次へと向かってきますね><

子供のころは台風が来るとワクワクしていましたが、最近ではそういう気持ちではなく影響を心配してしまいますね。

このあいだの台風で篠崎公園の木が倒れたり、折れたりと大変なことになっていたそうです。

みなさん事故やケガはしていませんか?もしも事故に遭われてしまったりケガをしてしまったらいつでもご相談下さいね!

事故やケガだけではなく、天気が悪いとからだの調子が崩れてしまうかたも少なくありません。

からだの倦怠感や頭の重だるさ、頭痛なんかが出てきますね。

そんな時にご自分の姿勢を鏡で見てみてください。からだが丸まっているかもしれません。肩の高さが違うかもしれません。

天気が悪いと気圧が変化するのでからだにも影響がでてしまいます。

そんな時に歪んだ姿勢だと影響が強くでていつも以上につらい頭痛や倦怠感が出てしまいます。

天気に左右されないからだ作りをしていくためには、まずからだの歪みをとっていくことが大事です!

・耳の高さ

・肩の高さ

骨盤の高さ

鏡でみて左右のバランスがくずれているならばいますぐその歪みを治していきましょう!お力になれると思います(^^)/

天気の悪さが原因に思えていたことも実は自分が原因であったりします。

頭痛やからだの重だるさ放っておかずに早めの治療をしていきましょう!

ママさんとお子さんのためにキッズスペースを完備しています!産後から頭痛が多くなる方もたくさんいらっしゃいます。

予約受付していますのでご連絡お待ちしております(^^♪

本日もご観覧いただきありがとうございました!

それでは!!!

 

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102
TEL 03-6876-0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております