- Blog記事一覧 -もうすぐハロウィーン!!!!

もうすぐハロウィーン!!!!

2020.10.28 | Category: 健康,未分類

みなさんこんにちは!
篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院の勝部です!
 
ブログをご観覧いただきありがとうございます!!!
 
またまた久しぶりの投稿になります!
もうすぐハロウィンという感じですが去年みたいに都内でのお祭りみたいな集会は
なくなりそうですね。
去年はニュースで結構問題になっていましたが実際になんにもイベントがないと寂しい気がしますね。
しかし今の世の中ヴァーチャルな時代になってきたので渋谷の街を再現したゲームがあるらしいですよ!
すごい世の中ですよね。家から出ないで街に繰り出しているかのような感覚になるってすごいです。
 
まー私はそんなヴァーチャルな時代についていけてないんですけどね。(笑)
今インターネットが普及しているので画面を見ている時間が増えていますね。
みなさんは寝る時間を削ってゲームやスマホをいじったりしていませんか?
 
寝れないからスマホをいじったりしていたりしませんか?
実はそれが自律神経を乱してしまう第一歩なんです!
眼から入る光は交感神経を刺激するので、特に暗い中で見るスマホは要注意です!
 
自律神経の乱れは「肩こり」「頭痛」「腰痛」などの様々な症状の原因となりますので
みなさん心あたりがあるなら気を付けてくださいね!
 
明日から10月31日までハロウィーン期間です!
『トリックオアトリート!』をしにきてくれればいいものあげちゃいますよ!
患者さんじゃなくてもあげちゃいますのでお友達やお子さんを連れて遊びに来てくださいね!
本日もブログを見ていただき本当にありがとうございます。
篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2ー11ー1ウィルスクエア102
TEL 03ー6876ー0371

アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております