- Blog記事一覧 -ご旅行は計画的に

ご旅行は計画的に

2020.06.20 | Category: 健康,未分類

こんにちは!
篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院の勝部です。
本日もブログをご観覧いただきありがとうございます。
昨日はとうとう県外渡航自粛も解禁になりましたね!自粛活動が終わってきたころですが当院のスタッフ間では
「逆立ちチャレンジ!!!」が流行っています!
単純に5秒間倒立をするだけのチャレンジ企画ですが、意外にもハマりましたw
日常ではしないことを敢えてしてみるのはとても楽しいですね!
久しぶりにやると全然できませんでしたがなんとか3秒間はできました!できなかったものができるようになると本当にうれしいですね!!!
みなさんは今やりたいことやチャレンジしてみたいことはありませんか?
せっかく県外渡航自粛が明けたのでドライブや車で旅行なんて楽しそうですよね。
しかし車で移動すると長時間座っていることがとても多くなってしまいますね。ずっと座っていると腰や背中など身体がバキバキに硬くなってしまいませんか?
長時間車で移動するときは休憩時間をしっかりと取ってストレッチや少し歩くようにしてくださいね。
あと一つポイントは水分もしっかり取ってください。水分不足も身体をかたくする要因です。
コロナウィルスにかからないように予防をしっかりとして楽しんでくださいね!

 

キッズスペース完備。篠崎でお困りのママさん、お悩みがありましたらいつでもご相談ください!本日もブログを見ていただき本当にありがとうございます。
コロナに負けるな!
篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2ー11ー1ウィルスクエア102
TEL 03ー6876ー0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております