- Blog記事一覧 -コロナにマケルナ!!!!!

コロナにマケルナ!!!!!

2020.04.07 | Category: 健康,未分類

みなさんこんにちは!
篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院の勝部です!

ブログをご観覧いただきありがとうございます!!!

ひさしぶりに更新します!ここ数ヶ月でコロナが猛威を振るっておりますね!
正直ここまで広がってしまうとは思いもしませんでしたね。

いろいろと物議が醸し出されていますが、まずは一人一人が気を付けることが大切ですよね
やれることってたくさんあるけど案外やっていない人が多いですよね

①手洗いやうがいをしっかりと徹底!
②人混みが多いところや不要な外出をひかえましょう!
3⃣できるだけマスクをしたりくしゃみや咳はほかの人にかからないように手をあてましょう!
④自分で免疫を高めてかからないようにする!

なんてできることを頭ではわかっていてもできていない、やっていないと思った人はこれから
やってみましょう!

免疫を高めようというのはなにがあるのか。。。

・しっかりと湯船に浸かって身体を温めましょう!
・夜は睡眠時間を確保しましょう!
・栄養をとりましょう!(炭水化物、たんぱく質、脂質をバランスよく!
・硬くなった筋肉を柔らかくして体温をあげましょう!

ママさんはゆっくりとお風呂に入れなかったり寝れないって方も多いかと思いますがテレワーク
のパパさんは協力してあげてくださいね♬
骨盤の歪みや身体を調整して免疫あげらるようにしましょうね!!!
身体の不調や骨盤の歪みは当院にお任せくださいね!!!

ウイルスに負けるな!がんばれ日本!!!

本日もブログを見ていただき本当にありがとうございます。
篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所 東京都江戸川区篠崎町2ー11ー1ウィルスクエア102
TEL 03ー6876ー0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております