- Blog記事一覧 -やり残したこと、ありますか?

やり残したこと、ありますか?

2018.12.17 | Category: 健康,未分類

こんにちは!受付スタッフの永妻です。

早いものであと2週間もすれば大晦日ですね。皆さん、今年中にやり残したことはありませんか?

私は現在大学4年生なのですが、先週、ついに卒論を完成させ提出しました!

4年間の学びの集大成となるので、普段のレポートの約10倍の文字数を書かなければならず、気合を入れて書き上げました。

所属している学部では卒論を出さなければ卒業できないので、終わった達成感よりも無事に大学を卒業できそうでほっとする気持ちのほうが大きいです。

しかしその反面、周りから「もう大学生も終わりだね~」なんて言われ、ちょっと寂しい気持ちも・・

残り3か月の学生生活を思いっきり満喫したいと思います。

直近で言えば、今月は所属している音楽サークルの定期演奏会があり、卒論が終わって即、練習に明け暮れる毎日です。

忙しいですが、こんな風に好きなことを仲間とやれる機会も少なくなると思うとやはり寂しいですね。

楽器は卒業しても続けるつもりですが、学生時代最後の演奏会を有終の美で終わらせるためにも、精一杯練習したいと思います。

後悔を残さないよう、社会人になるまでは友人たちと今ある時間を精一杯楽しみたいです。

皆さんも今年もしくは今年度を、やり残したことのないように充実してお過ごしください。

そして、今年のお体の痛みも今年のうちに!

当院は29日(土)まで診療いたしますので、お気軽にお電話ください。ご予約お待ちしております。

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院
住所:東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102
電話:03-6876-0371


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております