- Blog記事一覧 -こしいぶきご飯

こしいぶきご飯

2018.10.11 | Category: 未分類

こんにちは!!久しぶりの投稿になってしまいましたが受付の高橋です。今日はいまいちのお天気・・・ですが、素敵な一日をお過ごし下さい。

いや~新米の時期ですよね。みなさんはどこのお米が好きですか?私は新潟のお米が大好きです。

というのも、夫の仕事で新潟に10年住んでいたのでその影響で新潟のお米のおいしさに気づき、お米は新潟産のものを選ぶようになりました。引っ越し当初は、どこのお米も正直変わらないだろうと思っていたんですが、こしいぶきとういう品種のお米がよくスーパーに置かれていたので 値段も他の物より少しだけ安かったのもあり買ってみたら、結婚してお米がうまいなんて言ったことのない夫が「これ、どこの米?うまくない?」と」言ったんです!!

魚沼産が有名なのはどなたでもご存知だと思いますが、なんのこだわりもなかった私達がはじめてお米の美味しさにきづかされたのがこのこしいぶきです。

値段もお手頃だし、ぜひお試しください。

魚沼・佐渡産のお米はとっても高級ですがぜひ産地で食べ比べてみるのもちょっとした贅沢ですよね?

ただお米ってそこそこ重いので、気を付けなければいけないのは、ギックリ腰・・・・

ギックリ腰ってなったことがある人にしかわからない痛み。

本当に本当に辛いんですよね・・・

このギックリ腰予防に効果的なのが骨盤矯正です。これから寒さも増してくるので身体のことを気を付けなければいけませんね。

私も骨盤矯正するようになって、突然くるギックリ腰ともサヨナラすることができました。

同じような症状でお困りの際はぜひご相談ください。

新米ってやっぱり美味しいな~ということで、今日はこちらで失礼します。

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院

住所 東京都江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102

TEL 03-6876-0371

 

 

 

 

 

 

 

 


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております