- Blog記事一覧 -初投稿part,2!!!

初投稿part,2!!!

2018.09.11 | Category: 未分類

こんにちは!!!

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院の勝部です!

続いての初投稿になりますが皆さんよろしくお願いします!まだオープンして間もないですが篠崎という土地柄なのか挨拶をしたらちゃんと挨拶を返してくれて、優しい方が溢れているなーと、とても感動しました!(笑)

地域柄といえば、よくお子さん連れのお母さんやお父さんを見かけますね。よくよくみるとお子さんを抱っこしていたり、立ち姿を見ても偏った姿勢をとっている方が多いと思いました。

日常生活やお仕事、出産や子育てで毎日身体を酷使してしまっている方々が多いのだと感じました。特に出産後は、開いた骨盤が元の位置に戻りきってないと身体のいろんなところで不調が現れてきます。

骨盤は基本的にはホルモンの影響を受けて元の位置に戻ります。しかし出産後のケアを怠ってしまうと産前とは違う状態になりそのまま固まってします。

これが産後の歪みの原因の多くだと言われています。当院では骨盤矯正を行う前に検査、姿勢を分析をします。そのあとしっかりと骨盤矯正を行い身体に負担をかけない身体作りをしていきましょう!

お母さん安心のキッズスペースもありますのでお子さん連れ大歓迎です!

いつでもお気軽にご相談くださいね!!!!

篠崎駅前結び整骨院・鍼灸院

江戸川区篠崎町2-11-1ウィルスクエア102
TEL 03-6876-0371

 

 

 


アクセス情報

所在地

〒133-0061
東京都江戸川区篠崎町2-11-1 ウィルスクエア102

駐車場

お近くのコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は予約優先制となっております